京都市下京区

昨日深夜1時ほど京都市下京区にて住宅の鍵開けの依頼が入りました。

場所が場所なだけに到着時間が遅くなることを伝え出動したところ教えてもらった住所に到着してみると

ありえないぐらいのセキュリティーシステム!

オートロック+鍵がないとエレベーターにすらのれない・・・

こんなのムリムリと思いながら住人の協力を得てなんとか部屋の前に到着!!

想像していたとおりの1ドア2ロックである。

お客さんにこれを開けるには多大な費用と2時間ぐらいの時間が必要だとゆうことを伝え作業スタート!

案外あっけなく1時間ほどで開けることができた。

普段2~3時間粘っても開かないこともあるのにすんなり開いてしまったので
すこし割引した値段にしてみた