尼崎→大阪→尼崎・・・

昨日は色々忙しかった・・・。

しょっぱなのお仕事が警察からの依頼
どうも尼崎で引ったくりにあったらしく被害者さんの代わりに電話での問い合わせ!!
現場に行ってみるとU9引き戸

つづいて大阪府豊中市での住宅カギ開け

で次が問題の西区江戸堀にて2箇所カギ開け
こいつが問題だった。見た目結構新しいマンション。
てっきり防犯サムターンだとおもい、通常と違うことやり続けること30分!

問い合わせの電話が鳴る!
兵庫県東灘区の鍵屋さんから・・
どうも助っ人に来て欲しいらしい・・・・
こちらがきてほしいぐらいだ・・

時間が足らない 人手もたらない・・
仕方なくこちらも助っ人を呼び2人で作業を終わらせようとするが
1時間たっても開かないので
もう普通のやり方でやってみたらすんなり開いた!!!!
初めからやっていれば10分で終わっていたところだ。

急いで東灘区の鍵屋さんに電話したが連絡が付かないのでそのまま帰路へ・・

とおもいきや堺市西区にてトイレのカギ開け
昔のタイプの鍵で チョチョイノチョイと一件落着!

もう限界眠すぎる もう仕事来ても断る!!

そこに再び車のカギ開け
僕「車種はなんですか?」
お客さん「クライセラーという車なんですがいけますか?」
僕「やったことがない車種なので開くかどうかわかりません。手段を選ばなければ開けれるとおもいますが」
お客さん「開ければなんでもいいです。いくらお金がかかってもいいのでよろしくお願いします。」
わかりました。といいつつ携帯でちょっと車種を検索

ネットから画像を頂きましたが正にこの車でした。

まぁ無理と思ったので これは外車もピッキングできるときいたことのある鍵屋さんにいってもらおうと電話したところ

眠いと断られまして 現場に到着!

鍵穴を覗いてみるといたって普通でしたが

幾分 豪雨!! スコープがくもって中身がみえなくなったので 最終的に差し金であけちゃいました~

終わってみると朝 8時になってました・・・・

もう死ぬと命の危機をかんじたので その後2件の問い合わせがあったのですがことわっちゃいました!!

時間的に無理でしたしね!!!