大阪府枚方市 マンション鍵開け

大阪府枚方市にてマンションの鍵開け!!

電話での問い合わせの時点で 横に挿すタイプ ギザギザということで

まぁ~MIWAU9かな~なんておもっていたら、

オプナスであった。しかも最近建ったという。

心の中で こいつは無理だ~ 確実に防犯サムターンついとるで~なんて思いながら

調べてみるとケース事体はMIWAぽい。もしかしてMIWAのつまみ回しついてるかもしれないと思い

スコープで覗いてみると つまみ回しではない防犯サムターンであった。

これは無理かもしれないとお客さんに伝え、下手したら朝までかかるかもしれないということを伝えできる限りのことをすることにした。

30分後ぐらい経った時になんとかあけることができた。

2度とお目にかかりたくない一品ということで記念に1枚撮らせてもらった。

こんなやつですね。

開鍵後は コーヒーをご馳走になり 仕事後の一服をして帰宅。。。 満足じゃ!