大阪府茨木市 車 カギ閉じ込め

本日は 大阪府茨木市にてタクシーのカギ開け

なんでもJAFが対応してくれなかったらしく、急遽ウチに連絡が入ってきた。

が、ここで問題発生。

先に違う案件が入ってきていたので、少し待ってもらうことになったんですが、

向かっている間に色々な情報を教えてもらった。

ピッキングで回しちゃったら中の部品が落ちちゃうとかハーフのピンが噛みこんじゃうとか・・・・

不安がいっぱいで1件目の作業を終わらせ急行し、鍵穴を覗くと

この鍵のタイプでしたね。まさかタクシーがっ!!みたいな感じで普通の鍵でしょ!!ともってたんですけどね!

お客さんに説明をし

かれこれ1時間近く待っているとの事なので早く開き、開いたらすぐ出発できればそれでいい。

とのことなので鍵穴からではなく、例の方法で開けました。

清算してる間にも無線が鳴り響き 直ぐに大阪の町に消えていきました。。