吹田市 鍵開け

深夜1時携帯が鳴り響き

「来てもらった鍵屋さんが無理だったので依頼したいんですが~」とのこと。

色々電話できいてみると、 築2年ほど 上下一緒の鍵 覗き窓が鍵のすぐ上にある

とかなりの情報を教えてくれたので現地に直行してみてみると

何てことは無いWEST の2個同一。

こちらは以前にも開けた事があるので 中の構造もバッチリ!!!

覗き窓を外し~の ハウスオープナー突っ込みーのと一連の作業。

今回は上だけの施錠であったので工具をいれてからは2~3分ほどで完了した。

下の鍵がかかっていたら 開くのは朝方までかかってしまっていたのかもしれない。 運がよかった・・・・・