大阪市福島区で鍵の紛失

大阪市福島区で鍵の紛失による鍵開けの依頼が入ってきた!

住所を聞きマンション名を聞き、いざ行かん!!

とその前にグーグルさんによるマンションの情報をササッと検索。

どうも30年ほど前に建てられたマンションというのがわかり、楽勝楽勝!といき込んで出発!

現地に到着しオートロック前に到着!

なんかセンサーのタイプ?のオートロックついてる?アレ?ここちゃうかったかな~と再度マンションの名前確認!

マンション名はあっていたのでお客さんと合流し いざ問題の扉へ

あら?PRさんじゃないですか!お久しぶりです!ていうことは後ろも防犯サムターンさんですよね?

工具を取りに戻り体感時間1時間ほど。時計をみると30分ほど。

開鍵作業中、急かされ焦りちょっと手元が震えていました!!