大阪市西区 マンション鍵開け

金曜日の夜から土曜日の朝まで一番忙しくなる24時間体制の鍵屋

そんなこんなで大阪市西区でマンションの鍵開けの依頼

現場に着き、オートロックがGOALピンシリンダー その横にMIWAU9

これは楽勝!!と思い、サムターンを攻めて直ぐ開けちゃいましょ~~~と思いきやGOALのV18が付いていた。

こいつは苦戦しそうと思いながらやっていると

なかなかサムターンを掴んでくれなく、滑る滑る! ちょっとでもずれると開かない!

今まで開いてたのが奇跡と思えるぐらいである。

どうにかこうにか開けることはできたが

全く持ってこのタイプ自信がなくなってしまった。

先端に滑り止めをつけるかしないといけないかもしれない。

他の鍵屋さんの鍵開け道具 見せてもらいにいかなければ!!