大阪市鶴見区 鍵の紛失

クルマの鍵作製のあと電話が鳴り

オーナーさんからの鶴見区で住宅の鍵開けの依頼が入った。

壊さずにあけて欲しいとのことでお客さんに電話をいれて現場に向かった。

プッシュプル錠のMIWAU9サムターンはB5サムターン・・・

破壊はちょっと夜中なので無理 朝方ならできるがそうなればオーナーさんの所にカギを取りにいく。

ということでサムターンを攻めることに。

30分経過 なんかうまくいかない

1時間経過 ちょっと腕が疲れてきた

1時間半経過 スコープ覗いてる目がしんどい&腕が疲れてくる

2時間経過 全てが限界・・・・

ここでお客さんからの終了の合図・・

やはり合間合間に休憩を入れないと集中力がもたない&しんどい

久しぶりの惨敗である