大阪市中央区にて夜間 鍵開け

大阪市中央区にて深夜1時半予約の電話が入る。

マンション名を聞くと強そう。無理そう。そんな気しかしなかった。

オートロックの鍵穴を拝見するとオプナスがついてはりました。危険な香りがプンプンします。

さて問題の扉、もちろん例の場所を外し~の、サムターン確認し~のという感じで見ると、もちろん防犯サムターン!!

なのでお客さんに時間が掛かる、最悪開かない(私の心が折れる)かもしれない。という事を伝えると壊してくださいとの事。

ということで

こうなり~の

扉開け~の

新しい鍵つけ~のでAKBAACEをつけさせて貰い、何とか作業が終了。

オプナス久しぶりに破鍵してみたものの、今回は色々な状況が揃っていたので壊せたが、恐らく次回はサムターンから開けないといけないだろう。

何時間かかるんだろうか???