大阪府東大阪市 鍵あけ

最近まったくもって夜間の依頼が無くなってしまった。

良いことなのか悪いことなのか、おかげで常人の生活リズムに戻ってしまった。

問い合わせ?値段を聞くだけの電話なら幾らでもかかってくるのだが・・・・

そんな中 大阪府東大阪市にて住宅の鍵開けの依頼が入ってきた。

住所を聞くとお昼に遊びに行った鍵屋さんの近く!!!

その時依頼が入ればよかったのに~~~~と思いながらも出動!!!!

もはや最近おなじみの大東建託のハイツ 鍵はオプナス

覗き窓からシリンダーまでの距離ちょうど30cm ほとんど真上

これはめんどくさいと思いながらハウスオープナーを組み立て~の差し込みーの

開鍵方向に圧力くわえーの、で難なくクリア!

まぁ・・・これなら開けれる開けれる・・・・・・・・