HONDA 鍵紛失 鍵作製

大阪市中央区にてHONDA車の車の鍵の紛失による鍵作製の依頼が入った。

ここまでなら特に記事にすることはないんだが、先日TVの矛たてという番組で同じメーカーの

同じ鍵の種類の鍵が5分で作製できたという放送があったのでちょっと意識してやってみた。

HONDA CIVIC M374

お客さんの身分の確認したのち、全く何も用意していない段階から、携帯電話のストップウォッチを起動させていざ勝負。
覗き込み~の、メモは省略して 頭で記憶し~ので、完成~と思いきや1つの部品読み忘れ

結局両面削ってなんやかんや確認したら10分経っていた。

これにより結論!! 焦ってやってもいいことはない。