大阪市住之江区 夜間鍵開け

大阪市都島区で夜間の緊急の鍵開けの依頼が入った。

オートロックもピッキングで開け

部屋もピッキングですんなり開いてくれた。

そして 大阪市住之江区での予約が入っていたので、この調子ですんなり片付けれるかな~とおもい急行すると

シリンダーがちょっと見たことない形状
なんかちょっと大きい

たぶん壊して開けるのなら一瞬で空けれそう・・・とおもいながら、

例の場所からスコープで覗き サムターンを確認する。

いままで何回もあけてきているGOALのよくある防犯サムターン。

これは直ぐ終わるだろうとおもっていたら、格闘すること2時間

ギブアップである。

なぜか空転しちゃってる。クルクル回転しちゃってる。

新しい防犯サムターンでたんであろうか!!!