大阪市東淀川区 鍵開け 交換

大阪府東淀川区で鍵開け、交換の依頼

どうもどの鍵屋も対応できないとの事。

そんなわけはない。よっぽど難しい鍵がついているのかな?と思いながら現地に直行すると

鍵はSHOWADACⅡ

覗き窓もある。そしてポストもある。そしてピッキングできるタイプ!

どっから攻めようか悩んでいると、「交換もお願いしたいので壊しても結構です」との事!

これでまた選択肢がふえ、せっかくなのでピッキングを5分ほど試し 結局壊してしまった。

そして鍵開け終了後 新しい鍵に交換して作業が終了

これでラスト1個のDACⅡがなくなってしまった。来週また1つ使う予定だから

盆が来る前に多めに部材を用意しておかなければならない。

全部つかいきれればいいんだけどな~~~~~