大阪市鶴見区 バイク鍵紛失 作製

家で録画した番組を消化している所に電話が鳴る。

100ccのYAMAHAのバイクの鍵を鍵を無くしてしまったから作って欲しいとの依頼。

とりあえず料金を伝えると「検討します」とのこと。
「はい。わかりました~」と伝え再びテレビに熱中すること。10分後

さっき電話したものですが。という電話が掛かってきて出動。
どうやら他社さんは高かった様子。
YAMAHAは凄く久しぶり。どんなバイクだろ~と思いながら車に乗って20分ほどで現地に到着!

まぁ普通の50ccの原付と変わりませんね。

只1つ問題なのは、鍵穴が覗きづらいってことぐらい、というか見えない。角度的に手前ちょっとしか見えない!!

これはめんどくさいと思ってひとまずイグの部分は後回し。シャッター部分から作ることに、

シャッター部分を作ってしまい、残り追加PINを消去法で削っていくと難なく鍵ができた。

お客さんに回ることを確認してもらい作業を終えて、すぐさま家に帰り録画番組に熱中するのであった。