大阪府泉佐野市? 関西国際空港 車鍵製作

近いうちに引っ越す予定なので、インターネットで物件の家賃、間取り、治安などをみながら

ドラクエ10のlv上げにセカセカしているところ電話がなる。

「~さんからの紹介で車の鍵を作って欲しいんですが~。場所は関空で~」

とりあえず料金を伝え、行くにしても1時間ほどかかることを伝えると、ちょっと考えてまた電話します。との事。

再び先ほどの作業に移り、10分後電話が鳴る。「お願いします」との事。

電話である程度聞くと、 ダイハツネイキッド

どうも鍵が折れてしまったらしい、その時は何も考えずにわかりました~とか言っちゃったけど

イグニッションで折れちゃってたらめんどくさいな~とか考えながら現地に到着。

関空の駐車場わかりずらいわ!3周もしちゃったわ。

で、問題のドキドキのイグニッション!全ての鍵穴を覗く!!どこにも折れた破片はない。

どうやら関係ないとこで折れた模様。

じゃあ鍵を作るだけでおk!!ということで10分ほどで作製完了!

あとは報告のために できたよ~という証明写真をパシャリ!

第1ターミナル~第4ターミナルある中で1つあたりがかなりのマンモス駐車場

関西国際空港 もし次に仕事がはいったら第〇ターミナル、第〇番駐車場、〇階、〇の〇番まで聞かないと

絶対に迷ってしまう。