大阪市中央区 マンション鍵開け 

さてさて久しぶりにネタになりそうな鍵開けの依頼が入ってきたので書こうと思う。

深夜1時 大阪市中央区でマンションのカギ開けの依頼が舞い込んできた。

どうやら 以前鍵屋さんに鍵交換してもらい、サムターンの方も色々と細工をしている様子。

話を聞く限り無理っぽいかな~と思ったが、とりあえず行ってみるか~と現地に向かうと、

MIWAのRAにカバスターNEOが付いてるじゃありませんか!!

ハイハイ!シリンダーからのピッキングは無理ですね!!ということで

話に聞いていた色々細工しているサムターンから開ける事に!

サムターンを覗いて見るとなにやら黒いでっかい物体が!!

そして、そのでかい物を外すと、さらにサムターン回し防止の代物が!!

なんじゃこりゃ~~~と最初は思ったが、 何とか無事に解決!!

お客さんも、室内に入れて満足満足! こっちは疲れた疲れた!!

ということで明日は昼まで寝よう。そうしよう!!

この扉をどうやって開けたか知りたい同業者さんはお電話あれ!!!