大阪市天王寺区 夜間鍵開け出張

最近暇で暇でブログに書き込む気さえなくなっていたところ、

夜11時半ぐらいに鍵開けの依頼が入る。

どのような鍵が付いているか聞くと引っ越してきたばかりで覚えていないらしくオートロックは付いているという情報だけ。

ひとまず現地につくとオートロックにMIWA、PR

オートロックを攻略して問題の扉はもちろんPRの鍵が2個付いている。


サムターンはB5タイプだろうなーと覗くと、そうでもなく普通のサムターン。

ハウスオープナーで開くかな~と試すが、なかなか引っかからないので、

回転式を組み替え 10分ほどで鍵開け完了!

今回上部だけの1箇所施錠だったのですぐ開けれたけれど

下部分も掛かっていたら恐らく1時間以上かかっていただろう。