大阪府枚方市 鍵紛失

ちょっといつもより早い夜10時電話がなった

いつもの通りドラクエ10をしていた所であった。

話を聞くと、どうやらいろんな鍵屋に電話をかけて値段を聞いている様子。

こちらの値段を伝えるがどうやら高い様子で考慮しますとの一言。

鍵屋の相場からしてみれば決して高いことはないのだが、やはり一般の人には高い様子。

そんなこんなでゲームにも飽きて寝ようとした所にさっきのお客さんから「お願いします」との依頼。どうやら一番安かった様子^^;

マンション名を聞くとどうやら過去に行ったことがある物件。楽勝でしょ!と

お客さんに部屋の前まで案内してもらい、五分ほどで扉はすんなり開いてくれた。

なんか 最近値段の相場が極端に下がっている気がする。

値段設定考えた方がいいのだろうか?