大阪の鍵屋さん 和歌山へ行く~~~

和歌山凄く遠い。 半端なくとおい

だけど以前行った取引先の支店でトラブル発生みたいなので行ってみる。

状況が

宅配業者が鍵を刺した状態で折った
取ろうとしたが取れない
そうだ!折れた部分に接着剤つけて刺せばくっついて抜けんじゃね?
抜けない⇒さらに奥までいって固まる

入り口はその扉しかない そしてMIWAU9両面シリンダー

破壊っすね!!破壊しかないっす!!と電話で即答!

「じゃあ朝5時に品出しあるから、5時に終わるように4時半にきてくれ」

てことで片道1時間半ぐらいも道のりを和歌山まで行ってきました。

もちろん シリンダーぶっ壊しーの交換しーので所要時間20分ぐらい。

そしてすぐさま大阪まで帰る

運転時間3時間 仕事時間20分弱

帰り際 朝日が昇っていた。