またまた大阪市北区にてマンションの鍵開け

またまた大阪市北区からの依頼

住所を聞いてマンション名をきくとなにやら強そうなマンション名

これは一筋縄ではいかないと思いながら鍵穴を見ると

GOAL-LXのしかもピンシリンダー。
なにやら変なチョボっとしたものが付いているがこれが何か意味しているか意味があったのか特に思い出せずに作業を開始。

ひとまずピックで一つ一つピンを触っていくが開かない^^;

次にガリガリ カリカリ 周りに響く音など気にすることなくレーキング 開かない^^;

ということでいつもどうりのハウスオープナー!!! 開く (o゚▽゚)oニパッ

やはり初めからピッキングなどに拘らず、ひつも道理やればよかった。

ピッキング道具なんてもはやいらない!!!!