大阪市都島区 室内の扉に鍵を取り付け

ちょっと前、大阪市都島区にて室内のドアノブの場所に鍵を取り付けて欲しいとの依頼で行ってきました。

とりあえず見積もりの為に現地でどのようなものがいいか見てもらった結果、扉に加工無しで交換できるものにしてほしいとのことで、

カタログをみせて取り寄せ後、後日交換することになった。
そんな室内鍵はこちら!

取り寄せ日数が大体1週間かかることを伝えると、〇日までにして欲しいとのことで、

急遽取り寄せキャンセル!! 色々大阪市内を走り回り、電話すると交換部材が打っている所を運よく発見。

ということで本日交換に行ってまいりました。

特に交換する時の注意点も無く

1つあたり5分ほどで計3箇所交換終了!

これで子供の部屋奥さんの部屋のプライバシーも守れるようになったとお客さんも大喜び!

部材を緊急で買いに行く時は次から今日買った所にかいにいこう

次からは 室内に鍵を取り付けて欲しい 交換して欲しいという案件も

昼間であれば即日で完了するであろう