大阪府東大阪市 マンション鍵開け

本日は大阪府東大阪からマンションの鍵開けの依頼

こちらも先日の依頼と同様カギ折れ。

メーカーがMIWAろいうことが判明してたので、U9~U9~といき込んでみると

MIWAPR

またまたPRって折れる~?という疑問が浮かび込んでくる。

依然引き上げてきた鍵でPRの鍵を折ってみたが相当硬かった。あんなん普通の力では中々折れるもんじゃない。

まぁ表側が防犯性が高くても、室内側がノーマルなら特に問題は無い。

すんなりお客さんと談笑しながら鍵開け成功。

それにしても最近良く鍵折れにあたる。

まだシリンダーないで折れてないだけマシかな?

まぁ中で折れていても特には問題はないんだけど。

オートロックの部分でさえおれていなければ・・・