大阪市浪速区 夜間鍵開け出張

大阪市浪速区からの鍵開け依頼。
中々夜間に出動してくれる鍵屋が見つからなかったらしく直ぐに来て欲しいとの依頼!
で、鍵の特徴をきき値段を伝え現地に急行。
オートロック付きのいかにも強敵ぽいマンション
オートロックは簡単に攻略完了するが、エレベーターが・・・・・鍵が無いとお客さんの自宅の階に止まらない仕様。


何とか2階まで上がれたものの非常階段には全て鍵付き!
さぁどうすっかな~と、ひとまず1階に降りてお客さんと作戦会議
考えること10分程度 無事解決。
往復するのも勘弁なので、ありとあらゆる工具を持っていくと
GOALV18さん こんにちは!

と、ここまできたら後はいつも道理開けるだけ。

無事鍵開けが終了した後 お客さん「こんな防犯性の高いマンションいらん!」と激怒。
そして合鍵を依頼されたが、
ゴメン。今すぐは無理
2ヶ月ぐらい待って!!
ヘッドの部分のコピーはまだできないんですよ~。
今はメーカー注文になると思うけど多分管理会社に頼んだほうがはやいとおもうよ~と助言をし
退散。