東大阪市 マンション鍵交換

昨夜 大阪府東大阪市よりマンションの鍵交換の仕事が入った。

電話越しで状況をきくと
どうやら前の住人が鍵を使って入ってきたという!
そんなことありえる??と思いながら取りあえず現地へ直行する。

現地到着後、お客さん オーナーさんと合流して詳しく話を聞くとどうやら引越しの際 鍵交換をしていなかった様子
鍵交換は引越しのときではなくお客さんが鍵屋に直接電話してカギ交換するという契約だった様子。

そんなこんなで既存の鍵はMIWAU9RA

さぁ何に交換しようか?
ひとまずディンプルキーというのが第一希望みたいですが、予算の関係上ちょっと厳しそう。

それならばとディンプルキーでも値段が手ごろなKABAーACEなんかどうでしょう?と推薦するとKABAーACEに決まった。

ということで無事問題解決!