大阪府八尾市 HONDA バイク鍵作製

先日問い合わせに合ったバイクの鍵作製に行ってきました。
問い合わせにてHONDAのDIOと聞いていたので、直ぐ終わるかな~なんて思いながら
お客さんと待合せ!

よし HONDA!直ぐ終わらせるぞ~と鍵穴を覗くと
ちょっとした違和感。

なんか凄く新しい鍵穴。
アレ?これシリンダー変えてね? でもHONDAの鍵が入るので、そんなのかんけ~ね~と中を覗くと
〇段差。あれ?これ相当新しいやつじゃないか
もしくは相当古いかのどっちか!

鍵を作ること15分一先ず回る鍵は作れたが、中々渋い。
コツがいる鍵である。
こんな鍵をお客さんに渡しても意味が無いので そこから15分 鍵に付いた傷を頼りにスムーズに回る鍵ができた。

HONDA侮りがたし