引き続き 東大阪市 鍵交換

先日の一軒家鍵交換がおわり、帰ろうとする時お客さんから
「もう一軒あるので明日そっちも交換して欲しい」とのこと。
喜んで交換させていただきます!!
一先ず、住所を聞いてどんな鍵か拝見!そして今日交換に行ってきました。

先日と全く一緒のシリンダーでいけますね!!

だが今回 この家には鍵が無かった!
URなので壊さないといけないかな~?
どっかの鍵屋はURでもU9でもPRでもピッキングであけれるとか言っているが
実際ピッキングで開けている所を見たことないし、破壊決定ですな!!!
と、思いながらドリルを取りに帰るとき気づく。

アレ?2階の窓開いてんじゃね? あれは開いてるやろ!
ということで2階の窓から侵入!
無事にドリルを使わずに侵入成功。
鉄粉とか飛び散るの嫌なんで良かった良かった。

そして問題の鍵交換
先日も交換したKABAACE2個同一

はてさて次は何の仕事が待っているだろうか?