大阪市西区 夜間マンション鍵開け

大阪市西区からのマンションの鍵開けの依頼。
依頼の電話で既に酔っているとわかるほどの口調で住所を聞く。
そして今マンションにいない 居酒屋にいるという。
大阪市西区ということと、マンション名しか教えてくれない。
というわけで居酒屋さんで待合せ
そのまま僕の車で送迎という形を取りました。
マンションに着くとそれはもうこれはあけること不可能なんじゃない?と思わせる外観。
ひとまずオートロック前へ

中に入るとそんなことはなかった。
GOALのV18
とりあえずサクッっとオートロックを通過してお客さんの部屋へGOー

なぜか部屋の鍵はPINシリンダー
なぜオートロックと共通でなのか不思議であったが、これならサムターンも普通でしょ。
とこうぐを差し込んで覗いて見ると
内側はきっちりTMサムターン。
なんか中途半端。
でも久々の防犯サムターンなのでやる気全開。

一発目のストロークで無事鍵開け完了
料金は後日振込になったので 本日振り込み確認
有難うございました~~