YAMAHA バイク鍵作製

知合いの鍵屋さんからの紹介
YAMAHAのマジェスティのインロック
値段の方も伝えてくれているようなので 即お客さんのところへ急行

鍵はおそらく中にあるからということで開けるだけ!
でも、鍵が無いと開けれないので鍵作ります。
なかなか久しぶりのYAMAHA 
しかもビックスクーター
まずはシャッターキーを作り 鍵穴とご対面

まずはパパ~と読んだ段差で切ってみると 回らない
次にじっくり何度も見て切ってみるが回らない
こうなってしまうとドツボに嵌るので一旦休憩。

そこで紹介してもらった鍵屋さんの店舗から近いということで合流
そして再開。
やっとこさまわってくれた

最近 スズキ ホンダばかりでバイク簡単~とかおもっていたが
やはり定期的にやらないと 1回では作れないね。