大阪市 バイク鍵作成 台湾製キムコ

先日夜中1時
大阪市城東区からバイクの鍵作成の依頼
ここ何日もいろいろな鍵屋に電話するも断られ続けたとのこと。

まぁそんな難しいバイクなら一旦どんなものか拝みに行ってみようとメーカーすら聞かずに
レッツゴー

城東区なので20分ほどで到着し、遠めから見るとなんとなくヤマハかスズキっぽい。
これで断られ続けるとは相当むづかしい配列なんだろうな~と思い近づいてみると
台湾製のキムコのバイク

なるほど、と思いながら
ひとまず1年ほど前にぶち当たった記憶を頼りにブランク探し。
とりあえず国産車のブランクを少し加工してやってシリンダーに入る鍵はできた。
あとはピッチを取ってやって段差を読むだけ。
前回とは違う段差の数であたふたしながら、ひとまず作成してみると
1発おk

なんだキムコ簡単簡単~。
お客さんにも下手したら1時間ぐらいはかかるかもしれないということをいっていたのだが
終わってみるとトータル15分ほど。

大阪でキムコの鍵を作れない業者さんがいれば
振ってくれればいきますよ~~
紹介料もきっちり払うのでどうぞ気軽に電話くださいな!!!