東大阪市 一軒家鍵交換

東大阪市で鍵交換
電話でディンプルキー+上下2箇所ということでトステム?とか思いながら出発。

運転席から見たところ PSタマゴ2個同一
でもよくよく見ると鍵穴が縦。
ということは、以前他の鍵屋が内側だけ交換した模様

まぁ開け閉めできてディンプル鍵であれば、なんでもいいっていうお客さんもいますしね。
ひとまずお客さんに今と一緒のようなのがいいか
もしくはPSのタイプのほうがいいか選んでもらったところ
もともと付いていたであろうPSのタイプに戻すことになりました。


写真は取り忘れたのでカタログを激写。

以前交換した理由は鍵がねじ切れたとのこと
それを聞いて驚愕
PS&PRの鍵ってねじ切れることあるんだね。