尼崎市 JEEP インロック鍵開け

本日もなかなかめづらしい案件

雨の降りしきる中 車のインロック。

現地に行ってみるとかなりゴツイ車が止まっていた。

インロックということで鍵は車内の見えるところに。
そして段差も見えるくらい近くに。

これはすぐ開くと思いきや、鍵穴を覗くとどうしても中腰になってかなりキツイ体勢

そして降りしきる雨。

ピッキングにてがんばるが中々あかない。

テンションかけすぎ?力入れすぎ?
軽くやさしくやってみるが結果は一緒。途中までというかもう回っててもおかしくない所まで傾いているのだが
その先が中々行かない。

もう差し金でやっちゃうか?とちょっと強めにテンションに力を加えると回っていた。

ラストにこんな力いるなんて思っても見なかった。

もしかしたら合鍵を作って開けたほうが早かったかもしれない。