大阪府大東市 地元での鍵開け

最近東大阪 大東市での鍵の依頼が多くなってきて移動時間も少なく体が楽チン楽チン。

そんなかの一つの現場

夜中の2時ぐらいに電話がなる。

大東市のすぐ近くの現場。
とりあえずすぐ来てくれというので、
ハイハイ用意あわせて15分位で到着。
まぁ大東市やし~地元やし~と思いながら
現地に到着してから見積もり。料金が合わなければキャンセルでいいですよ~と。
ハイハイ LALA LXLXとなめ腐りながら合流して現物みると
IMG_0289[1]

出ました。久しぶりのGOALのプッシュプル
しかも上下2箇所施錠。
アラヤダ奥さんこれもしかして防犯サムターン?
持ってきた奴では開かないわと思い
もう一つの開鍵工具を刺しこみ中を確認するとノーマルサムターンでした。
でもめんどくさいのでそのまま回転系工具で鍵開け終了
IMG_0290[1]

IMG_0291[1]

まさかね 大東市の古い建物ににプッシュプルついてるとはね。
そして表と裏で色が違うなんて。。。

はじめてみたわ!!!!