久しぶりのブログ更新

久しぶりのブログの更新
特に書くことはないかな~と思いつつ最近少し難しかった鍵開けの現場。

大阪市城東区での鍵開け。
電話にて鍵穴は一つのギザギザタイプ
縦のハンドルということでそんな物あったかな~と半信半疑で向かうとありました。
まさしく情報どうり 
1483463699297

これは下に着きすぎて感覚がわからなさそう。
そしてハンドルが邪魔しそ~ということで回転系の工具でドアスコープから鍵開け開始。
まー久しぶりに使うので長くなると先っちょの方がちょっとの動きでブレルブレル。
格闘すること、久しぶりの回転系工具での戦いは工具を差し込んでから15分ぐらいでした。

1483463712085

最近はこれといって緊急が少ない。
かといって交換の仕事のブログを書いても面白くない。
2017年ブログはどれぐらい書けるだろうか!!