八尾市 鍵の紛失

本日は夜間の2時に初依頼。
昼間は全く依頼が来なかったので2時でもハイテンションのまま出動。
どうも酔っ払ってしまって、鍵を紛失してしまったという案件。
酔っ払っていても、お金を払ってくれれば、身分が証明できれば仕事はしますが、
話が通じなければ仕事以前の問題なので、事情を話すと同僚の方も立ち会ってくれるということで
いざ 八尾市へ出動
到着所要時間10分(笑)お客さんを待つこと20分・・・・・
到着してから十分に下調べする時間があったので、免許証で身分の確認が取れた後、すぐに開始。
とりあえず定番中の定番。
MIWAU9LA
1483968534343

特に面白みもなく瞬殺。

1483968575188

早く開鍵できたのもありお客さんが色々語りかけてくる。
どうやら以前にも鍵を失くして他の鍵屋さんに頼んだようだが金額が大幅に違っていたらしい。
大体約2倍強は違うみたい。
まぁー、庇うわけじゃないけど人件費とか色々な経費がかかっているからね。