大阪市淀川区へディンプル鍵 鍵開け

ひっさし振りに夜間の鍵開け。

大阪市淀川区へ。

しょっぱなから「ディンプルの鍵開けれますか?」との質問の電話だったので

業者の人かな?同業の人かな?と思ったんですが

どうやら1番手の鍵屋さんがいた模様。

話を聞く限りGOALの鍵で2箇所中1箇所だけの施錠なので

金額を提示して了承をもらったので早速出動。

プッシュプルとおもいきやLXタイプですね。

1488121544520

これであれば、おそらく防犯サムターンであろうと、というか防犯サムターンでなければ1番手の鍵屋が開けているだろうと

早々に回転系工具で鍵開け

1488121550860

それにしても今月は夜間の鍵開けがすくない

おかげでばっちり睡眠は取れていますが!!