吹田市 クラビス2箇所鍵開け

本日は珍しく昼間の鍵開け。

吹田市のマンションでクラビスの鍵開け。

電話をもらった段階で、2時間以内に開けないといけないという依頼でした。

昼間なので道が混んでいることもあり、到着が遅れるかもしれない、ピッキングでは開かないので違う方法で開けるので、時間はやってみないとわからない

ということを説明させてもらい出動です。

現場に着いたのは電話をもらってから40分後。

お客さんと合流してエレベーター内で色々情報を聞き出したところなんとかいけそう。

1489154032387

もちろんいつもの方法で攻めて行きます。

内側のサムターンには上側だけボタン付き
下側はボタン無し

ということで回転系工具を組み立て上側は10分ほどで攻略

そして下側は何故か30分かかるという謎の現象!

1489154038116

1489154044621

とにかく約束の時間には間に合いましたとさ。

上側が黒色のサムターンであれば無理だったかもしれないですね~。

今回は運が良かった。