鍵交換 東大阪市 ディンプル鍵へ

東大阪市の鍵の交換現場。

公団住宅での鍵の交換です。
どうもノブを回すだけで鍵が開いてしまうらしい。

そして防犯も兼ねてディンプルキーにして欲しいということで鍵の交換に行ってきました。

という、かなり前に見積もりにいった現場からの依頼でした。

築年数が私よりも年上で一回も鍵の交換やメンテナンスもしていないということで、騙し騙し使っていたようです。

1493562371020

1493562378262

今までの鍵に比べてスムーズに開け閉めできるようになった。と感激の声。

まー当たり前なんですけどね。

極稀に他社さんに昨日取り付けてもらった鍵なんですけど回すのが重いとか電話がきますが、

そういうのは施工して帰る前に目の前で確認してくださいね。

まぁこれも当たり前なんですけどね。