鶴見区でINAHOの電池鍵鍵開け

大阪市鶴見区から電池鍵の鍵開け。

ICカードを持たずに外に出てしまい締め出しをくらってしまったので開けて欲しいと。

設定した暗証番号を入力しても開かないと。

電池がタイミングよく切れてしまったのか?と考えつつ出動。

INAHOのUBTOUCH
1500122830456

とりあえず電池切れではなさそうなので内側のOPENのボタンさえ押してしまえば開くだろうと、

その前に暗証番号を試みてみようと思うも、やはり番号は教えてくれませんでした。
まー他人に教えたくないですよね。

とゆうことでOPENボタンを押して開鍵

1500122839188

ひとまず扉を開いた状態で暗証番号を押してもらうと操作方法が違う・・・・

どうやら取り付けた業者の人におしえてもらってなかったらしい。

操作方法はすごく簡単なのでというかなるようにしかならないので、3回ほど練習してもらい終了