TOSTEMの2箇所交換 東大阪市

本日、日が暮れてからの緊急の鍵交換。

車上荒らしにあったので鍵交換をしてくださいと。

うん。わかる。その気持ち。

自分も車上荒らしにあって窓ガラス割られたからね。

犯人捕まってないけどそのまま車で事故って〇んで欲しいと思うぐらい憎んだからね。

まぁそれはそれ これはこれと言うことですぐさま住所を聞き出動

鍵はTOSTEMの上下2個同一の鍵

1499862521803

交換後

1499862531027

光が強すぎてよく見えない
変った点と言えば
ロゴが LIXILになったこと。
鍵がディンプルキーになったこと。

その後清算時にお客さんと少しだけ話して、値引き。

やっぱし同じ境遇の人と話したらね・・・・窓ガラス割れてるのみちゃうとね・・・・