オートロックの鍵はあるけど。マンション鍵開け

昨日オートロックの鍵はあるけど部屋が開かないので開けてくださいと依頼がありました。

どういうこと?と思いながら色々聞くと防犯性の高いマンションで以前壊してあけてもらった!と。

なんだろうか。ドアスコープがないのだろうか?と思いながら時間を伝え出動。

問題の強敵を匂わせる鍵はMIWAのPR鍵。

コレだったら壊さずにいけますよ~

というか壊すと鉄粉とか刺さるしあんましやりたくない。。。

というかPRの2個同一ただいま在庫切れ!!

ということでいつもの方法で開鍵作業に向かうと、あら不思議。B5サムターンではありませんでしたああああ。

それでもなんとか無事開ける事ができました。

おしまい。