マンションディンプルキー2箇所開鍵

本日は近くの合鍵SHOPからの紹介のお仕事。

お店に鍵を落とした人が来ているのでよろしくお願いしますと。

了解しました~と住所を聞いていざ出動。

現場は東大阪市。

到着してみるとちょっと古めのマンションでお客さんからは簡単な鍵だからという情報だったのですぐ開鍵できるかな~とおもっていたら・・・

だけど扉はGOALのディンプルキー2箇所がついていました。

まぁ~今まで開けれて来てますし問題無しと言うことで作業続行。

実際開けるのにどれぐらい掛かったかはわかりませんが

いろいろな作業込みこみで30分ぐらいでしょうか??

早いのか遅いのかわかりませんが。

昔はあけるのにも1時間ほどかかっていたのが道具の進歩によりここまで短縮。

開鍵道具を作る人はすさまじいね。