大阪市鶴見区 シリンダー2箇所交換

本日は管理会社からの仕事の依頼。

大阪市鶴見区で今月末から入居予定の物件の鍵交換にいってきました。

MIWAの鍵で2箇所ついているという情報だけだが、、まぁ~なんとかなるでしょうとすぐさま出動。

ついていたシリンダーはMIWAのゴールド色のU9。

同じ鍵でよいということなので車に部材を取りに行くがここで問題発生

元々の鍵のシリンダー色は艶消しのゴールド。

もっていた鍵のシリンダーは鏡面?ピカピカすぎるゴールド。

取り付けてみると違和感がすごくあったので担当の人に写メでみてもらうと

綺麗なんでこれでいいですとの返事がきたので、そのまま交換。

帰ってみてから部材補充のために値段確認。

ちょっとびっくりする値段であった。