GOALシャメール ケース交換

本日は兵庫県伊丹市へ交換に。

管理会社からの依頼で2、3ヶ月前にシリンダーの交換した現場ですが、どうも外側からも内側からも開けることができないというので、

なんとかしてくださいっと。

さすがにそんな短期間で壊れてしまったのなら新しいのに責任持って交換します~。と思って高速を使って急いで現場に向かうと

鍵の故障ではなくケースの故障でした。

さすがにここは交換はしていない。そこまでの費用ももらっていないし・・・

ということで担当者に原因を電話で伝えて対応を確認。というか交換するしかないんだけれども・・・・

ということで交換して無事鍵も動くようになり終了です。