大東市で珍しくディンプルキー、+B5サムターン

今日は大東市で珍しくディンプルキーの鍵開け依頼。

家の近くのコンビ二に行くまでに落としてしまいどうしようもなく、

近くの鍵屋さんに依頼したが以前鍵の交換をしていたようでMIWAのPRキー、+サムターンも交換してもらったみたいです。

てことで、交換した鍵屋さんも壊さないと開けれないと言われたらしく

2番手で自分に出番が回って来ました。

昼間の作業ということもあり夜間に対して音も気にせずに仕事ができたので15分ほどで鍵を開けることができました。

てことで鍵の交換もこの際もしかしたらするのかな~と思いきや

管理会社の兼ね合いもあるからと交換はお預けになってしまいました。