GOAL MXレバー部分が壊れた

今日はいつも依頼をくれる管理会社さんからの緊急の依頼です。

レバーハンドルが下に下がった状態なので交換して欲しいという依頼です。

GOALのMXLです。

このような状態だったのでとりあえず本体交換&今まで使っているシリンダーを移植と言う形をとることになったのですが

在庫にゴールド色がなかったので念の為管理会社さんに報告後、事情を話し急遽シルバー色で対応しました。

何故かコロナのせいかゴールド色が取り寄せにも2~3週間掛かると言われてしまい苦肉の策。

正直、請求金額を上げれるなら何とかなったかもしれないが、そこは僕達鍵屋が決めることではないので

入居者、管理会社さんの意向に従うことにしました。