大阪市平野区 

本日は大阪市平野区にてマンションの鍵開け!!

問い合わせを頂いた状態で部屋に猫がいて餌をあげなければならないので

すぐ開けてほしいとの依頼!

マンション名を聞く限りちょっと難そうだな~ ペット可のマンションか~とか思いながら現場に到着すると普通のよくあるマンションであった。

これはすぐ開くな~とおもっていたのです。

ピッキングができない鍵だったので覗き窓を外そうとしたんです

取れない!! 取れない!!

圧倒的焦燥!!

仕方なくドリルにて破壊!破壊!破壊ィィィィィ

響き渡るドリルの音、音、音ぉぉぉぉぉぉぉ

取れる、取れる、

でハウスオープナーを差込み開けようとしたんですが、

開かない 開かない 開かないいいいいいい!!!!

絶望的敗北の予感!!!

と思ってる間にあきました。

カイジ風に語ってみました!!!