一軒家 カギ交換

本日は珍しく昼間のお仕事です。

携帯に直接連絡があり 鍵を交換してほしいとのことでした。

話を聞いてみるとどうも以前、鍵が折れてしまって私がそれを抜いて鍵を開けた様子。

そのとき折れやすい鍵なので「交換しておいたほうがいいかもしれません」と提案していた様子

全く思い出せなかったんですが住所を聞いて思い出していく記憶!!

おそらくトステムのカギが付いている

どうしよう 在庫あるかな~ とおもいとりあえずどのような鍵がついているか見に行ってみる。

交換した後の画像だがPRという種類のカギに交換してきた。これで折れることはないだろう

引き続き作業ということにして 格安で作業させてもらった。