大阪府天王寺区にて

昨日の晩 大阪府天王寺区にて住宅のカギ開けの依頼が入りました~。

台風の影響真っ只中の土砂降り。 バイクのカギ作製や車のカギ作製ならお断りしていたが

住宅のカギ開けならなんとかいけるかな?と思い急行した。

と!!その時同時に2件の問い合わせが入ってきた。

時間を聞くと一件は来てくれるなら1時間後でもいい

もう一件はできるだけ直ぐ来て欲しいとのこと

確実に無理なので 知り合いの鍵屋さんに行って貰うということをお客さんに伝え それでもいい場合返信してくれるそうだ。

結局かかってこなかったが・・・

さてさて初めの現場はものの10分もかからないうちに開ける事ができたので

待ってもらってるお客さんのもとに急いでいき なんとか無事終了