東大阪市にて カギ開けetc

今日はいつにもまして仕事が多かったです。ハイ

そして蝉の死体もたくさん見ました。嫌な感じです。

そんな感じで1件目の現場なんですが一軒家鍵開けなんですが

のタイプの鍵穴でした。

夫が出張に出てしまい妻が鍵をなくすパターンです。

マンションなら、なんとか例の方法で開けれるんですが、一軒家となるとドアに隙間もなければポストも無い家が増えてきているので

正直 破壊しかないです。

しかし時間も時間であったので破壊することもできませんでした。

「どうしようかな~キャンセルかな~」などとウロウロしていると 2階の窓開いてるのが見えました。

「窓あいてますよ~」と声をかけてあげると

お客さん「そうなんですよ。窓は開いてるんですよ~」

でもさすがに2階。梯子もなければ何も無い。 ムリポ・・・

とおもったら 私とお客さんで見ている場所が違う・・・・

なんと1階部分台所の窓が開いていたのだ・・

ただ単に車などが邪魔で力が入らず そして身長もちょっと足らずで入れない・・

身長が高い私はすんなり入れた。さすが男の子

ほとんどやってること泥棒でしたけどね・・

カギ開け後 なぜか浮気話がもりあがり、今は女性の方が浮気する、3年目に突入するとほとんど浮気する等‥

なかなか聞きたくない話で30分ほど盛り上がってました。