MIWA 組み換え

本日の依頼1件目2件目同時に依頼が入る。

MIWA U9の組み換え依頼と車VIVIOの鍵開け

両方の現場が大阪市中央区ということもあり車の方は30分待ってもらうことになった。

鍵組み換えの現場は初めは交換を希望死していらっしゃったが予算の都合上、部材をつかわなくてもいい組み換えということになりました。

部品は多く持参しているのでカギを車に持ち帰り駐車場で組み替え開始。

10分ほどだろうか すんなり終了。 

前の鍵で開かないことを確認してもらい終了。

次のお客さんに連絡をいれ、状況を聞いてみると、

自分で何とか開けようと努力した結果、鋏で鍵穴を回そうと試みた様子

コレはシリンダー潰れてるんじゃないだろうか・・・

不安に狩られながら現場到着。

幸い鍵穴もこわれていなかったので直ぐに作業が終了した。